suikenのブログ

日常から レトロゲームの購入、雑談、趣味の株、株主優待をブログにて書きます!

今更!元旦購入福袋!スーパーポテトXBOX360福袋×2 500円福袋 1500円福袋 比較検証!!

値札を剥がされ、どちらがどちらかわかりません!!!

左右2本ずつ取り出し、値段の違いは「いかほどか」検証して行きたいと思います!

500円福袋 2000円相当 1本あたり50円!

1500円福袋 5000円相当 1本あたり150円!

それでは2本ずつ!

オビリオン

プロジェクト シルフィード 初めてみました!

ドラゴンエイジ オリジンズ

バトルフィールド バッド・カンパニー2

スプリンターセル 二重スパイ

STARWARS Kinect ←大当たり!!

ヘイロー3

ラストレナムント

ナインティナインナイツ

グラセフ4

レインボーシックスベガス2

ブルードラゴン

バトルフィールド3

ラストレナムント ←右でも出ました!

スターオーシャン4

ストリートファイター4

ホームフロント

コールオブデューティ ブラックオプス

テイルズオブヴェスペリア

トラスティベル ショパンの夢


比較の結果分かりました!

500円福袋

1500円福袋

まとめ!

500円福袋は正直全被りで持ってますが、持ってない人にとってはずいぶんお得なセットではないかと思います!

1500円福袋 3本持っていないのが入ってました!その中でもSTARWARSはいつも駿河屋、ハードオフ辺りで買おうかいつも悩んで頂けに入っていたのはちょー嬉しいです!!

大方持っていますが、内容は悪くないかと思います!多分ナインティナインナイツとラストレナムント、オビリオン辺りで5000円相当を調整している感じがしました!

今回は20本中17本は所持していましたが、私のようにある程度本数持っているタイプは1500円福袋が良いことがわかりました。また、これからXBOXを始める方は500円福袋で十分お得なソフトが入っていると思います!

スーパーポテトに言った際に興味のある方は購入してみて下さい!!!